スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観たいのだけど・・・

今朝、いつものように新聞を眺めていると
見開き一面に、あのレインボー色がrainbow
090225.jpg
昨年9月21日、私も参戦した
雨の日産スタジアムで行われたB’zのLIVE DVDが
今日、発売となりました~祝
あの日のLIVEの光景が蘇ってくるような広告に
思わず「おぉ~っ!」と唸ってしまいましたびっくり

もちろん私もネットで予約して
既に昨日、届いていたのですが
先日のサラ・ブライトマンのLIVEの興奮が抜けていないので
気持ちをB’zに切り替えるのがちょっと難しくて
昨日も今日も、まだDVDを観れていません・・・絵文字名を入力してください

観たい気持ちは、凄く一杯なんだけど
なんだかね・・・
サラに魔法を掛けられちゃったような
そんな感じなのですよ・・・
今日も朝から”サラワールド”に染まっている私ですハート

明日は観られるかな・・・? 
ゴメンね、まっちゃん&稲葉さんsn


・・・と今日も音楽ネタになってしまいましたが
ピピンとルチルも元気ですよsn2
090225-2.jpg
   ピ「最近、ボク達の登場がないんじゃないの?!」アップロードファイル
   マ「はい、スミマセン・・・絵文字名を入力してください今日は載せてあげるからね。
一枚だけだけど・・・」たはー

090225-3.jpg
   ル「そうだよね!最近、写真撮るのもサボってないですか?」kao07
   マ「はい、スミマセン・・・涙
でもね、たまにはゆっくりDVD鑑賞もしたいのよ・・・」たはー

久しぶりの登場なのに
写真が一枚ずつで、少々不満気なピピンとルチルですが
今日も元気に部屋中飛び回っています笑う

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/02/25 17:08 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)
かどりんさんへ
かどりんさん、こんにちは♪
コメント、ARIGATOございます~♪

はいっ!今日はバッチリ観ましたよ(*^^)v
あの日の感動が蘇ってきて
所々でウルウルきてました^^;
また早くライヴに行きたくなりますね♪

リンクと拍手の件、どういたしまして(^^♪
B’zのホームページに行くより
かどりんさんのブログでB’z情報を得ることが多いんですよね(^^ゞ
すごく頼りにしちゃってます^^;
また伺わせていただきますね~♪
[ 2009/02/26 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


