スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観たど~!

今日はやたらとヒヨちゃん(ヒヨドリ)が
我が家の周りを飛んでいる姿が見られます。
しかも5,6羽ほどまとまって
右往左往と飛んでいました。
いつもはあまり見られない光景なだけに
ちょっと気になったのですが
どうしたんだろう・・・?
鬼ごっこでもしてるのかな?

・・・と、時折、そんな外の光景を窓から気にしつつ
今日は、B’zのDVDが観れましたグー!
観始めたら、じわじわとあの日のLIVEの光景が蘇り
今度はすっかりB’z Worldへと引き込まれていきましたキラキラP

レビューとかは得意じゃないので上手くは書けませんが
改めて、あの雨の中をずぶ濡れになりながらも
とびっきりのキラキラキラキラした笑顔で
あの日、あの時間を一緒に過ごした
B’zファンの凄さというのを知る事が出来ました笑い。
7万人が一体となったんだもんねbikkuri01

そして、勿論bikkuri01
7万人(前日と合わせたら14万人か!)ものオーディエンスを集め魅了した
B’zのメンバーの凄さも、改めて再確認しましたきゃー
私が初めて参戦した92年の大宮ソニックシティでのLIVEは
確か、2500人ほどのキャパ。
それと比べたら、ホントにBIGになったんだなぁと
DVDを観て思わずしみじみとしてしまいましたうふ

と、まぁ、最初は、しばしこんな事を思いながら観ていましたが
徐々にテンションも上がり始め手書き風シリーズ矢印上
『恋心』では踊らずにはいられなくなりました(笑)
そしてやっぱり、昔の映像が流れたシーンには笑ってしまいます・・・絵文字名を入力してください
当時は、そんな稲葉さんを
セクシーで格好いいポッと思って観ていたんだけど、何なんでしょう?(笑)
今でも変わらず、セクシーで格好いいのですが、でも・・・
”歳”取ったよね~♪たはー

『ZERO』、『juice』、『愛バク』で更にテンション上がり手書き風シリーズ矢印上
『Brotherhood』でしんみり・・・kao06
『ギリギリchop』のタオルぐるぐるシーンは
圧巻といやぁ圧巻だったけど
もっとカラフルな映像で見れるのかと思ったら、それほどでもなく
ちょっと期待していた画とは違ったので残念涙
せっかく虹色になるようブロックごとに分けてたのにね。

最後の『Pleasure2008』は、イントロが流れただけで
もうウルッと来ちゃいますkao06
何度、自分もこの曲で元気付けられたことやら・・・。
そんな事をLIVEでも思いながら聴いていたと思うけど
改めて名曲だなと思いましたよ。

全ての曲が終わり
二人が会場を一周してくれた映像も
ちゃんと入っていて嬉しかったですsn2
さすがに自分の姿は探し出す事は出来なかったけど
あの中に自分も居たのだと思うと感慨深いものがありました。
20周年の記念すべきLIVEに参戦出来た事は
ホントにありがたかったですbikkuri01
会場を一周してステージに戻った時の松本さん
ちょっと目がウルウルしていたように見えて
更に私もウルウルkao06
早くまた二人に会いたくなりましたハート

ジャンル : 日記
テーマ : 日記

[ 2009/02/26 17:46 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


