
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラ

一週間ぶりに日差しが戻ってきた~♪と喜んだのも束の間
どうやら一時的な晴れ間だったようで
今日も一日、雲が多いスッキリしないお天気でした曇2
来週はまた雪が降るみたいだし・・・。

タックンの学年末テストがいよいよ来週なので
ただ今、部活動も停止中。
一学年まとめの大事なテストなので
いつもより気を引き締めてテスト勉強をしてくれている・・・はず!
さて、その成果はどうなることやら・・・。

ピピンも朝からタックンが居て嬉しそうで
また新しい言葉でも教えてくれるの?というような顔で
口元を見上げていますsn2
090228.jpg
それなのにタックンったら

090228-2.jpg
「ピピン、可愛から食べちゃいたいっ」と口をあんぐりえぇ

090228-3.jpg
    ピ「危なく食べられちゃうところだったよ!」sn

090228-4.jpg
結局、言葉のお勉強はしてくれないのか・・・kao02 と諦め
毛繕いをし始めたピピン♪

090228-5.jpg
後ろを向いて気持ち良さそうにしていると
「ピピンのお腹、触りて~」とタックンの魔の手が!kao05

090228-6.jpg
案の定、ピピンに怒られちゃいました苦笑い
ピピンの怒った顔って、怖いですsn

一方、ルチルの方は
090228-7.jpg
水菜を入れていたビンの縁に乗っかって
何やらビンを覗き込んでいました

090228-8.jpg
   ル「これこれ~!この茎の部分が食べたかったんだよね~」sn2

深さがあるビンだったから、ちょっと食づらかったかな絵文字名を入力してください
でも、上手に嘴で掴めたね笑う 
いつもと変わらずマイペースなルチルでした♪

ジャンル : ペット
テーマ : セキセイインコ大好き

[ 2009/02/28 16:16 ] インコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


